好き!→LINEブログの残骸(2021.12~2023.3)

僕の好きなもの、好きなこと。好きってなんだ?

本当に久しぶりのプール

 考えてみれば、東京女子医大での血液検査以降、山にもプールにも行ってない。ダイエットの結果を出さなければならなかった昨年11月末の血液検査の前は毎週、山にもプールにも行っていたのに。ダイエットを怠けると読んだのか医師は次の検査を2月22日に設定した。あと1ヵ月で、まだ体重を落とさなければならない。
 寒波襲来で山には行けないので、午後3時にプールに行った。

 25メートルプールをクロールで8往復。あとはずっと水中ウォーク。
 外に出ると寒風が吹き荒れていて、帰宅までに水に濡れた髪の毛がボサボサのまま凍った。