好き!→LINEブログの残骸(2021.12~2023.3)

僕の好きなもの、好きなこと。好きってなんだ?

リフレッシュしたかったが

 毎日が日曜日みたいな中でゴルフの練習をしても、あまり爽快感はないが、今週は現役の時のように忙しく、リフレッシュしたいと思い、ゴルフの打ち放題に来た。
 前回の練習から時間が経った上、夜中の3時から起きていたので、眠い。眠い時は目がそう感じるだけでなく、体全体が鈍い感じだ。リフレッシュとは程遠い、どんよりした練習になってしまった。(・_・;
 54球×6。このくらい打って、ようやく打球が良くなってきた。
 しかし、これだけ打つと疲れる。
 残り54球×2は、アプローチ練習に費やした。
 右手親指に豆ができて潰れたので、15分残っているが、終了。
 来週、また来よう。よく寝て。