好き!→LINEブログの残骸(2021.12~2023.3)

僕の好きなもの、好きなこと。好きってなんだ?

iPhone13Proを買う


iPadの画面が割れて、銀座のアップルストアに修理に来た。修理といっても、実際は交換になる。アップルケアという保証サービスに入っているので、4400円で新品と交換してもらった。アップルはお店でMaciPhoneも修理してくれるので助かる。
iPhoneの画面もヒビが入っているので修理(交換)しようと思ったら、なんとiPhoneはアップルケアに入っていなかった。実費だと3万円以上かかるという。
それならば、思い切って新機能満載のiPhone13PRO を買ってしまおうと思い、購入した。引き、寄りの写真も撮れるようになったほか、動画機能もアップ。一番動きが激しい人に焦点を自動で合わせる新機能などが搭載されているという。12万6000円。
5Gで、データは使い放題。撮った動画をすぐにYouTubeにアップできる!
新しい生活の良き友に、iPhone13Proはなってくれそうだ。