好き!→LINEブログの残骸(2021.12~2023.3)

僕の好きなもの、好きなこと。好きってなんだ?

本をたくさん買ってしまった(・_・;

 読みきれない、いや、読み始めることすらできないのに、また、本を買ってしまった。いつでもどこでも読めるようにKindle版にした。

 本を書こうと思っているが、参考資料を読むだけで時間が過ぎていく。
 単なる読書家にならぬようしなければ。
 今日、本を大量購入したのはスマホで買えたから。スマホアプリでKindle版を購入しようとすると買えない。アップルの制約を受けるのだろう。
 仕方なく、帰宅してからパソコンで注文していたが、なんと、ブラウザーAmazonのサイトにアクセスするとスマホでも買える。
 すると電車の中で帰るから、ものすごい衝動買いとなる。
 本の洪水だ〜。