好き!→LINEブログの残骸(2021.12~2023.3)

僕の好きなもの、好きなこと。好きってなんだ?

群馬の師匠から温かいコメント付きの小冊子

 群馬の師匠、Sさんが先日の伊香保ラウンドを小冊子にまとめてくれた。もう練習をして臨んだ高校同期のゴルフは散々な成績だったが、向上した点もあったんだな、とSさんの温かいコメントを読んで気づいた。
 昨日、伊豆でラウンドしたTくんは、「相川と回って、とにかく飛ばしたいと思うようになった。小技なんかできなくてもいい。その遠くに飛ばすゴルフがいい」とも言われ、スコアなんか気にしないでゴルフを楽しもうと思ったが、Sさんのコメントを読んで、ますますその意を強くした。