好き!→LINEブログの残骸(2021.12~2023.3)

僕の好きなもの、好きなこと。好きってなんだ?

ゴルフ打ち放題〜伊香保でのラウンド直前練習

 12日に伊香保でラウンド。群馬の師匠Sさんと、ライバルMさんと旧交を温めながらのラウンドになる。しっかり練習しておかないと。

 本日は60番。ボールが自動的に補給されるのでたくさん打てる。
 54球×9、打った。
 初めは全く打てず。体がまだ覚えていない。
 しばらく打って、ようやく当たるように。
 ひとつだけ注意点を頭に入れて打つことにした。
 左腕で打つ。
 私の場合、これが肝のようだ。
 結構早いペースで打っている。
 動画参照。
 アイアンはまあ、このぐらいのペースで打つと思うが。
 ドライバーもガンガン打つ。
 投稿できる容量オーバーなのでYouTubeで。